近藤まさ子ですクローバー

朝から控室へ自転車

週初め会派打ち合わせは、来年度の予算要望について!!

現場の声からの区政の課題について、しっかりと要望してまいります!!グーおーっ!

 

午後からは、区民相談でご家庭を訪問走る人雨

隣地の解体工事が始まり、基礎部分の撤去でかなりの音と振動が・・・えーんとのご相談!!

音と振動で、心臓がバクバク、血圧が上がる、日課にしているピアノの音色が変わってしまったとのことガーンあせる

ピアノも弾けなくなり、環境の変化で、精神的にもお辛い様子がよくわかりました!!

 

グランドピアノの中を見てみると目

上記右矢印の部品がずれていますガーンあせる

振動が収まるまで、調律してもまた同じことになりかねませんえーん

勿論、事前家屋調査は行いましたが、まさか、ピアノに影響が及ぶとは考えもしませんでしたガーン汗

相談者と共に現場責任者に現状をお話しし、何らかの対応を考えて頂くよう要望させて頂きました!!

 

その後、ご相談を受けていた方の訃報を受けえーん

ご家族、役所との間に入り対応させて頂きました汗

自転車でいつも走り回られていた姿が忘れられませんえーん

ご冥福を心よりお祈り申し上げますお願い