近藤まさ子ですクローバー

今日は雨が降ったり止んだり・・・

自転車自転車での外出は諦め、仕方なく地下鉄で地下鉄

ところが下車して間もなく、傘🌂を車内に置き忘れたことに気付きあせるあせるあせる

駅の忘れ物センターに行き、乗車していた車両を捜して頂いたところ、9つ先の駅で見つかったとのことあせる

その駅まで引き取りに行ったため、往復40分のロスショック汗

そして、目的地に到着し用事を済ませ、地下鉄で帰宅しようと駅に着いたところで、携帯を忘れてしまったことに気付きあせるあせるあせる

また、歩いて走る人雨携帯をとりに行き、30分のロスショック汗

まさ子、どうした!?大丈夫か!?と自らを励まし、漸く帰宅しょんぼり汗

 

午後からは地元商店街をお神輿が!!
雨がほんの一時止んだ瞬間ダウン

しかし渡御後半から宮入の頃には、かなり強い雨にガーン汗

地域の皆さん、大雨の中にも拘わらず数年ぶりのお神輿に大興奮でした!!チョキおーっ!

まさ子も久しぶりにご挨拶できた方も!!

お陰様で午前中とは打って変わって元気になったまさ子です!!OKほっこり

町会の皆様を始め、運営に当たられた皆様、悪天候の中、本当にお疲れさまでございましたお願い