近藤まさ子ですクローバー

先週開会した第3回港区議会定例会は・・・

先週は各会派の代表・一般質問

今週は常任委員会で付託された議案審査

来週から2週間半は令和3年度決算特別委員会です!!

 

本日は調査日!!

週初め会派打ち合わせでは、決算特別委員会での各自の質問テーマについて検討!!

まさ子は、総務費民生費衛生費土木費教育費で質問予定です!!

 

その後、某企業さんから、新しい生活様式の中で作業効率を上げるロボットの情報を頂きました!!

認知症高齢者、障がい者の就労で活用できないか!?

思いを巡らすまさ子でした!!グーおーっ!

 

複数の区民相談対応の後、決算書とにらめっこ目
総務費の3テーマ5問の原稿を完成させることができました!!ほっこりグッ

3テーマとも区民のお声からの質問です!!グーおーっ!

原稿との格闘の日々が続きます・・・・・あせるあせるあせる