近藤まさ子ですクローバー

午前中は支援ホームへ自転車

先月、支援ホームのトップ3の人事異動がありました!!

施設長、副施設長、サービス管理責任者が一気にガーン

副施設長とサービス管理責任者は、ホーム開設当初からそれぞれ理学療法士主任(兼任)、支援主任(兼任)でしたので、入所者の皆さんのことを良く知っている方々です!!

 

本日は新サビ管と長男の担当支援員と長男と4人で、個別支援計画について詳細に話し合いました!!

入所から2年以上経ち、個別支援計画がようやく軌道に乗ってきた様に思います!!

長男の状態は落ち着いているようで、話し合いの最中もおしゃべりしたり笑顔も沢山見せてくれました!!ほっこりグッ

計画についてはスタッフの皆さんに徹底頂き、連携した支援に期待しています!! よろしくお願いいたします<(_ _)>

午後からは、今月20日から始まる決算特別委員会の質問テーマに沿った資料収集!!アセアセあせる

まさ子は、区民の皆さんから頂いたご意見、ご相談、ご要望に沿って、8つのテーマで質問する予定です!!

良い答弁が得られるよう、しっかりと調査し臨みます!!グーおーっ!