近藤まさ子ですクローバー

今朝、漸く質問原稿を完成させました!!

何故こうした結果になるのか、調べれば調べるほど自分が仮定していたこととは反対のデータが出てきて・・・あせるあせるあせる

それでも、相談者の現実のお声が真実!!

そこに立ち返って質問を完成させました!!グーおーっ!

 

その後、午前中は区民相談対応であちらこちらへ自転車

現場のお声に真摯に耳を傾け、地域のお困りごとに日々動いていますが・・・

本日は心ない言葉に一瞬、気持ちが重くなりましたえーん汗

近藤さんは票が欲しくてあんなことまでやっているんでしょ!?

と言っている人が数人おられるとのこと汗汗汗

 

数年前には、

近藤さんは票にならないのにいろいろ動いてくれて助かるよ!!

と言われたこともありましたが、このときは嬉しかった!!

 

大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいく

当創立者が1962年9月13日に示して下さった公明党の立党精神です!!

最高の生命哲学を持つ人間として恥じない生き方を、

そして、公明議員の一員として誇りも高く15年余、活動してまいりました!!グーおーっ!

 

これからも、まさ子、頑張っちゃうわ~音譜