近藤まさ子ですクローバー

朝から控室にて近藤まさ子ニュースの発送作業!!グーおーっ!

 

午後からは長男の定期受診に同伴自転車

先週、胃ろうからの漏れが多くなりバルーンタイプに交換しましたが、チューブの太さも20から24フィンチにしたことから、殆ど漏れはなくなったビックリマークと本日の付き添いの看護師さんから聞きました!!

 

交換時には母さんも付き添いましたが、説明を受けていなかったのでしたあせるあせるあせる

 

母さんの知らないことが増えてくる~~~うーんフクザツ汗

週一の外出で自宅に戻った時も、こわくて胃ろう部分は全く触れませんあせるあせるあせるフクザツ汗

 

長男の体調や体の変化などは誰よりも察知できる母さんでしたが。。。フクザツ汗

でも、やっぱり母さんは君の命を守るためにも全てを把握しなければ!!グーおーっ!

その後、芝郵便局へ自転車 麻布地域の区内特別郵便の発送!!

自転車の為、発送は半分のみで残りは後日あせるあせるあせる

そして、夕方はタクシーで高輪郵便局へ🚕DASH!

夜は複数の区民相談に対応!!

明日が雨の予報なので、自転車動き回ったまさ子でした!!OKおーっ!