近藤まさ子ですクローバー

6/22の参議院選挙公示より18日間、党員・支持者の皆様にはご支援の輪を大きく広げて頂き、心より感謝申し上げます<(_ _)>

東京選挙区竹谷とし子が当選確実となりました!!おーっ!グックラッカーお祝い

三期目もしっかりと皆様の期待にお応えして参ります!!グーおーっ!

 

午前中は区民相談対応の後、毎年お邪魔しているピアノ発表会へ少しだけ自転車 

子どもたちの成長が何より嬉しいまさ子です!!ほっこり音譜

 

その後、支援ホームへ1時間余自宅に戻る長男を迎えに自転車

ダウン七夕のお願いに・・・母さん、笑っちゃいました(*´艸`*)

ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね~

教えてあげないよ!!ジャン!!

のコマーシャルが大好きでノリノリになる長男ほっこり音譜

こんなにユーモアのあるお願い事の短冊を支援員さんと考えたなんて、楽しかったでしょうねぇ~ウシシグッ

母さんも嬉しくなりました!!ほっこり音譜

 

そして、長男と自宅へ戻りましたが・・・・・

帰宅すると次男の電動車いすの後輪がパンク!?ガーン汗汗汗

長男は1時間で支援ホームに戻ることになり、その後、母さんは

自転車さん、ガソリンスタンドを訪ね、パンク修理をお願いするも、経験がないので難しいです・・・と断られえーん

電動車いす業者は日曜日で対応できずえーん

明日、仕事に行けないと困る!!ということで、

次男と二人、空気入れを使って頑張ってみたところ・・・

グッグッグッグッグッ何とか大丈夫そうです!!ガーングッヨカッタ

 

夕飯の後は、TVテレビに釘付け目です。。。