近藤まさ子ですクローバー

朝一番で、90代お婆ちゃまの給湯器設置に立ち会いました自転車

お魚の干物うお座を焼いた美味しそうなにおいが・・・👃

お昼は豚肉があるから野菜炒めを作るよ~照れ

お肉食べないといけないから、豚肉入れてびっくりマーク

好きなものを作って食べられるから嬉しいよ~照れ

本当にお元気で意欲があって、お会いするたびに嬉しくなります!!

 

その後は、複数の区民相談対応!!

宝石ブルー都外の親所有の家が10年ほど空き家になっていて、どうしたものか・・・!?

右矢印空き家バンクをご紹介しましたダウン

国では、各自治体の空き家情報の標準化・集約化を図り、全国の空き家等の情報を簡単に検索できるようにするため、公募により選定した2業者(㈱LIFULL、アットホーム㈱)による「全国版空き家バンク」を開設しています。

【全国版空き家バンク】

🏡アットホーム   

   URL:https://www.akiya-athome.jp/

🏡LIFULL HOME'S  

    URL:https://www.homes.co.jp/akiyabank/

🏡国土交通省

    URL:https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/sosei_const_tk3_000131.html

その他、学校の卒業対策費が高いのでははてなマーク

といったご意見も!!

学校によってその費用は2倍以上の差があるようです滝汗

 

夜は、二つのオンライン会議に参加!!
長い一日でしたあせる