近藤まさ子ですクローバー

午前中は引き続き90代の方の転居に係る申請書類等のお手伝い!!アセアセあせる

その後、80代の方からご相談を受けていましたが連絡が取れず、気になっていたところ・・・

控室へ向かう途中自転車 その方が、目の前にポーンポーンポーン

あまりのタイミングの良さに、本当に、驚きました!!

明後日にお話を伺う約束ができました!!おーっ!グッ

 

午後からの建設常任委員会は残された付託議案審査!!

1 議案第32号 指定管理者の指定について(港区立西町つなぐ児童遊園)

宝石ブルー「区立公園及び児童遊園への指定管理者制度導入の考え方」に基づき、高輪地区内の公園・児童遊園は同一事業者による管理運営を行い、区民サービスの向上やコスト削減を図っています

宝石ブルーR.4.4/1~R7.3/31 3年間、現高輪地区内の指定管理者に非公募で選定

アップ

賛成多数で採択となりました!!

 

終了後は複数の区民相談に対応しながら、来週から始まる予算特別委員会の質問テーマの資料収集!!アセアセあせるあせるあせる

 

そして、夜は先週申請した時短協力金の書類に不備があるとの指摘ダウンが入り・・・滝汗

通常の営業時間の確認ができませんでした。(食べログ/ぐるなび等は不可です)
実は「食べログ」のスクショを使用してしまったのでしたあせるあせるあせる

・・・ということで、再申請!!

一日も早く協力金が入金されるよう申請を焦ってしまったことで、

予定より一週間入金が遅くなってしまう結果となってしまいましたチーン

じっくりビックリマーク、素早くビックリマーク、丁寧にビックリマーク申請することを肝に銘じました!!グーおーっ!