近藤まさ子ですクローバー

朝一番で高輪郵便局へニュース発送自転車

その後、3~4日分の食材購入へ自転車

午後からは、本年最後の面会へ自転車

三種の〇器(笑)持参でダウン

さっぱりしましたよ~!!ほっこりグッ

これで新年が迎えられるね!!チョキほっこり

 

その後、次女家族がケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキ持参で来てくれててへぺろ

母さんは年越しそばの腕を振るい、皆で賑やかに頂きました!!

 

さて、まさ子のブログをご覧いただいた多くの皆様、そして、コメントをお寄せくださった皆様に心より感謝申し上げます!!

沢山のエールをいただいたお陰で、日々更新することができました!!合格感謝合格

 

本年一年、お付き合いくださいまして誠にありがとうございました<(_ _)>

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください<(_ _)>