近藤まさ子ですクローバー

今日は午前中から次男と控室へ自転車車椅子

昨日に引き続きニュース発送作業ですアセアセあせる

区内特別郵便で発送する麻布管内の分は芝郵便局へ車椅子自転車

1袋は次男の電動車いす車椅子の後ろに縛って固定!!

段ボール一箱は母さんの自転車の後ろに載せて右手で抑え、左手はハンドルを操作しながら歩いているとあせるあせるあせる

次男が、遅い!プンプンと言って、その段ボールを上手に抱えて電動車椅子車椅子で運んでくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

実は、次男の電動車いす車椅子はアメリカ製で、かなりがっちりしているのです!!チョキおーっ!

母さん、大助かりでした!!合格感謝合格

 

昼食を済ませ、午後に配達される予定のもう一種類の封筒を待っていると・・・

年内は届かないことがわかり・・・えーん

ありったけの封筒をかき集めましたが、35枚及ばずショック

35人の方には3~4日到着が遅くなってしまいますが、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

帰宅した時の西の空ほっこり

明朝の高輪郵便局への発送をすませれば、やっと年を越せます!!ほっこりグッ