近藤まさ子ですクローバー

午前中は本村幼稚園50周年記念式典自転車

校長先生他、町会長や地域の皆様へ久々にご挨拶の機会を頂きました!!合格感謝合格

本村幼稚園が生まれたとき、10歳の時、20歳の時、30歳の時、40歳の時、そして今、園児たちがそれぞれの時代の幼稚園の出来事を話してくれました!!

式典終了後のアトラクションでは本村チアダンスクラブ演技と園児の和太鼓演奏等、幼稚園の50歳の誕生日を皆さんでお祝いし、心に残る式典となりました!!チョキほっこり

急ぎ、帰宅し、オンライン会議!!

 

午後からは、長男のお友達の大好きなお祖母ちゃまに15分間だけ面会させて頂けるとのことで、特別養護老人ホームをお訪ねしました自転車

コロナが一段落している今だけかもしれませんがあせる

大正生まれのとてもお洒落で、素敵なお祖母ちゃま!!

私が書いたお習字が飾ってあるから見ていってね!!

あと5年は生きられると思うんですよ!!拍手拍手拍手

しっかりとお話ししてくださいました!!ほっこりグッ

またお話ししたいです!!

その後は、長男の病院へ自転車

髭剃り、鼻毛のお手入れ、そして、胃ろう注入の手順を看護師さんに伺いました!!

支援ホームも1泊2日の外泊が可能になったようです!!

夜は複数の区民相談電話スマホメールをお受けしました!!