近藤まさ子ですクローバー

午前中は支援ホームへ自転車

胃瘻増設した長男の受け入れについて確認!!

施設長、サービス管理責任者、言語聴覚士ST、機能訓練士PT、看護師の皆さんと一つ一つ確認しました!!

宝石ブルー経口摂取する際の摂取物と介助者

宝石ブルー注入する際の注入物と介助者

宝石ブルー車いすの腹部ベルトと姿勢と移乗の注意点

宝石ブルー口腔ケア(歯磨き、乾燥予防、口腔マッサージ)

日に何度か変わる支援さんも含め、情報共有しワンチームで当たって下さるようで、大変期待しています!!

どうかよろしくお願いいたしますお願い

 

今日の議会は調査日で、意見書等確認調整!!

その後、控室にて複数の区民相談対応&事務作業!!アセアセあせる

 

そして、長男の面会へ自転車

今日はコーンポタージュを20ccほど経口摂取し、少しむせることもあったようですが咳をして出していたようで安心しました!!

元気になってきました!!​​​​​​

この笑顔に癒される母さんです!!照れラブラブ

なのに、髭剃りグッズを朝持参するのを忘れてしまって、ごめんなさいお願い

 

帰り道の東京タワー

同い年なのに煌煌と輝いて、ど~~~んとしていて立派です!!

まさ子も、頑張っちゃうわ~音譜