近藤まさ子ですクローバー

朝一番で、先週の検査結果を聞きに次男と病院へ自転車車椅子

緊急を要するものではなく様子を見ることになりました!!ほっこりグッ

その後、早めのランチは区役所11階の食堂で!!

日替わりランチ、ヘルシーランチ、お弁当は各680円!!

今日は二人で日替わりランチを注文!!

ところで目目

こんな企画をやっていたなんてポーンポーンポーン

後の祭りでしたチーン 二人で後悔至極チーン

米沢牛芋煮とお米は山形県産キラキラつや姫キラキラ

そういえば11時から開店の食堂で、行列ができていました滝汗

 

午後からの中根区議の一般質問は、はきはきと元気一杯頑張っていました!!おーっ!グッ

 

終了後、すぐに長男の入院先へ自転車

お腹の違和感からか、発作が多く、落ち着かない様子えーん汗

髭もかなり伸びていましたガーンあせる

経鼻栄養チューブが抜けたので、明日の面会で母さんがきれいに剃ってあげましょうチョキほっこり

面会の後はそのまま区民相談でお宅を訪問自転車

じっくりお話を伺いました!!

公明党の全国ネットワークを駆使してまいります!!グーおーっ!