近藤まさ子ですクローバー

午前中は複数の区民相談対応!!

コロナワクチンの副反応に関するものもあり、下記港区のホームページを紹介ダウン

 

12-15歳における新型コロナウイルスワクチンによる副反応報告 (city.minato.tokyo.jp)

 

港区ホームページ/新型コロナウイルスワクチンの健康被害救済制度 (city.minato.tokyo.jp)

 

と、そこへ、長男の主治医から電話

嚥下の検査を急遽行えることになりましたので立ち会えますか!?

ということで、急ぎ病院へ自転車

宝石ブルー飲み込みがあまりよくない

宝石ブルー誤嚥しても咳をして吐き出すことがあまりできない

まだ本調子ではないからかもしれませんが、もう少し時間をかけて嚥下機能を診ていくことになりましたあせる

時折SPO2は93にショボーン 超苦手な吸引の回数が多くなりましたショボーン

でも、終わるとこの笑顔照れ

母さんも頑張るからね~!!グーおーっ!

その後は、あちら自転車こちら自転車

そして、昨日から始まっている10月分の協力金の申請お手伝い!!

それにしても、今までとは異なるフォームのオンライン申請で、かなりの時間がかかってしまいましたあせる

さらに、これまでの簡易申請では求められなかった書類の提出もあり、すべて揃えることができず、本日のお手伝いは1店舗のみとなってしまいましたプンプン