近藤まさ子ですクローバー

午前中は複数の区民相談対応!!

午後からは長男の車椅子車椅子が体に合わなくなってきたので作り変える為、東京都心身障害者福祉センター別館地下鉄

以前は、新宿区戸山まで行っていましたが、近くて助かりました!!ほっこりグッ

使い勝手も悪く、前輪がフットレストとぶつかって前進できないのですチーン

車椅子を自家用車に積めるように、なるべくコンパクトに作ってもらったためですが、

長男の車への移乗介助が家族では難しくなってきたこともあります!!

安全に衛生的に、リラックスしながら座位保持が可能となる車椅子車椅子を期待しています!!

支援ホームからはPTさん、OTさんが同伴してくださいました!!合格感謝合格

もう半年以上家に帰ってきていないので、普段の車椅子に乗っているときの様子が母さんにはわからないのですぐすん汗

今週はリアルに会えるのが2回目です!!

会うなり笑顔&少し甘えた声も久々に聴きました!!ほっこりグッ

きっと、リラックスしていたのでしょう!!

 

その後、地域の皆様の元へ久しぶりにご挨拶!!

夜は打合せを行い、区民相談対応、一日を終えました!!