近藤まさ子ですクローバー

午前中は控室にて様々事務作業!!アセアセあせる

午後からは会派打ち合わせ!!

その後、明後日開催の常任委員会案件について担当課長より説明!!

 

そして、本日はまさ子のモットーである笑顔あふれるユニバーサル社会の実現ビックリマークと同趣旨の活動をなさっているアートディレクターと暫し懇談電話

お話すればするほどその行動力に最敬礼!!おーっ!グッ

近日中に事務所に訪問させて頂くことになりました!!チョキおーっ!

詳細はその時に!!

素晴らしい出会いになりそうです!!合格感謝合格

このモットーは4人の我が子から教えられたものですクラッカー

 

夕方からは「営業時間短縮等に係る感染拡大防止協力金(7/12~8/22実施分)」早期支給分の申請のお手伝いであちら自転車こちら自転車!!

今までと少し異なる申請方法ですが、これまで協力金を受け取っている店舗にとっては、かなり簡略化されています!!

必要書類は下記3点ダウン

①協力金申請書【早期支給分】

②遵守事項に関する確認書(自署での記入が必要となります。)

③振込先口座・名義人が確認できる書類(通帳コピーなど)

一日も早く振り込まれますようお願い