近藤まさ子ですクローバー

昨日、今日とあちらこちらへ車DASH!

港区でもいよいよ明日からワクチン接種予約開始となります!!

宝石紫電話がつながるかしら!?

宝石紫夫婦で一緒に接種したいけど、予約は一緒にできないの!?

宝石紫医療関係者としての接種がまだできませんが、高齢者としての方が早いかも!?

宝石緑基礎疾患のある方のうちの「染色体異常」って範囲があるんですか!?

宝石赤マスクがきちんとつけられない等感染予防対策を完璧にできない障がい者は優先接種にならないのですか!?

 

ご挨拶に伺っても、街中を歩いているときも、お買い物途中でも、また、SNSでもまさ子の元には様々な問い合わせが寄せられています!!

「ワクチン接種Q&A」 「よくある問い合わせ」 といったコーナーをホームページ上にあると便利かも!?と思いました!!

 

下記、コールセンターもありますが、応えられる範囲について、明日、確認してみようと思います!!

 

ベル港区新型コロナワクチン接種コールセンターベル

港区で実施するワクチン接種についての問い合わせ窓口です。

なお、コールセンターでは医学的なことについてお答え出来ません。

基礎疾患などがある方で、ワクチン接種に不安のある場合は、かかりつけの医療機関にご相談ください。

電話番号:03-6626-2833
  (英語、中国語、韓国語での対応可能)

受付時間:平日 午前8時30分~午後8時

  土・日曜、祝日 午前8時30分~午後5時30分

 

夕方からは、週一15分間面会へ自転車

一瞬だけ良い笑顔を見せてくれました!!

なんだか、だんだん、よそよそしくなって、視線もあまり合わせてくれない長男ですぐすん