近藤まさ子ですクローバー

我が家にもワクチン接種券が届きました(まさ子ではないですあせるダウン

早速、複数の方から問い合わせのお電話を頂きました!!

宝石紫どこでも予約取れないって聞くけど、電話がつながらなかったらどうしたらいいの!?

右矢印高齢者の皆さんは7月末までには2回接種ができるように港区でも取り組むので、安心してゆっくり電話をかけて下さいね!!

宝石紫予診票ダウン右上に何を貼るんだかちっともわからない!!

右矢印接種会場受付で丁寧に教えてくれるので大丈夫ですよ!!

宝石紫かかりつけ医がいなくて事前に相談できないけど大丈夫かしら!?

右矢印接種会場では予診票の確認の後、医師による予診もありますから大丈夫ですよ!!

 

接種スケジュールもホームページに公表されましたダウン

≪集団接種実施予定日(7月31日までの予定日)≫ ※○や★がついている部分が開設日です。そのうち、★は2回目の接種のみ行います。 (city.minato.tokyo.jp)

また、接種会場への移動支援のため要支援・要介護認定を受けている高齢者、タクシー券が受給されている障がい者に対して、港区ではタクシー利用券を発送しますダウン

港区ホームページ/新型コロナワクチン接種タクシー利用券の送付について (city.minato.tokyo.jp)

 

ご不明な点がある場合には、ワクチン接種コールセンター電話

電話番号:03-6626-2833(英語、中国語、韓国語での対応可能)

受付時間:平日 午前8時30分~午後8時

     土・日曜、祝日 午前8時30分~午後5時30分