近藤まさ子ですクローバー

午前中はお約束していたご家庭、そして、周辺の皆様へ御用聞きに走る人雨

日本の外交問題コロナ変異株への対応などご意見ご要望を頂きました!!

雨に濡れて鮮やかさを増すオオベニウツギクレマチス!!ドキドキ照れドキドキ

 

午後からは、区立施設での陽性者の公表の仕方などについてのご意見ご要望にお応えするため、これまでの港区の感染状況、積極的疫学調査による濃厚接触者の特定、陽性者の公表の仕方などについて精査!!

改めて、明日、各担当課長にどの範囲の関係者に、何を、どのように公表しているのか確認したいと思います!!グーおーっ!

 

今宵は、我が家の男性二人が押し麦のドリアを作ってくれました!!合格感謝合格

最近、押し麦にはまっている我が家です!!(*´艸`*)