近藤まさ子ですクローバー

午前中は様々事務作業!!アセアセあせる

午後からは少し離れた地域へワクチン接種情報等をお届けしながら、疑問やご不安な点など伺ってきました!!

高齢者の皆様の接種予約が始まったら・・・

宝石紫電話がすぐに繋がるようにしてもらいたい

宝石緑そのうち接種できるから焦らないで予約します

宝石赤子どもにネットで予約してもらうから大丈夫

それぞれのご意見でした!!

 

今日はムラサキツユクサを発見目

おしべの毛がふわふわしていました照れ音譜

季節が巡るのは本当に早いですキョロキョロ

ブラシの木も照れ音譜

途中、複数の区民相談対応!!

宝石緑心身障害者福祉手当受給対象となる難病!?

右矢印国の指定難病と障害者総合支援法の難病は異なり、手当を受給できるのは前者!!

宝石赤会計年度任用職員の副業!?

右矢印制度的には問題なし!!

宝石紫「徹底点検 TOKYOサポート」の連絡が来たのですが~!?等々

明日は休日の為、紫外線を避け日陰で担当課に確認し対応させて頂きました!!おーっ!グッ

 

今夜は次男が麦ごはんリゾットを作ってくれました!!

塩味が足りず調整しましたが、もっちりとした食感が最高でした~!!照れドキドキ合格感謝合格