近藤まさ子ですクローバー

本日は朝から書類の整理!!アセアセあせるあせるあせる

まだまだ片付きません笑い泣き

GWは断捨離に徹しようと思います!!グーおーっ!

その後、複数の区民相談対応!!

 

夕方からは週一15分間面会へ自転車

最初はあまり視線を合わせませんでしたが、耳のお掃除、鼻のお掃除、その後、話しかけているうちにやっとやっとおしゃべりが始まりました!!いつもの調子で良かった!!OKニコ

でもでも、帰り際に。。。

入所して初めて、母さんに甘える声を。。。

そして、エレベーターが閉まる瞬間。。。

初めて何とも悲しげな表情をしたのでした汗えーん汗

もっとゆっくり会えたらいいのに。。。汗

GWは日中活動もありません。

オンライン面会は月・火・水が休日の為、木曜か金曜のみですが、何とか週に3回位オンライン面会できないでしょうか!?

施設長にお願いしてみましたが。。。

どうか、よろしくお願いいたしますお願い