近藤まさ子ですクローバー

いよいよフェスタinリーブラ2020本番です!!

2時間前に集合し、最終確認音譜

本番は、少し緊張しましたが、5曲無事歌いあげることができました!!チョキウインク

Malia音譜アルビノーニのアダージォ音譜Non ti scordar di me音譜雀の学校音譜青い目の人形音譜

全員合唱用マスク着用で、半数の団員でしたが、お越し頂いた皆様、如何でしたでしょうかはてなマーク

ま~ご5家族と次男と主人も来てくれました!!OKほっこり

まさ子は本当に楽しく歌うことができてシアワセラブラブ​​

やっぱり音楽はステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

午後からは、一人暮らし高齢者のお宅を訪問し、シルバーピア(高齢者集合住宅)申込のお手伝いφ(..)メモメモ

 

その後、週一15分間の面会へ自転車

指、膝、脇腹の傷のチェックと今日は口の中も歯磨きしながらチェック目

少しずつ良くなっているようで、母さんほっとしました合格

最初のうちはニコニコしていましたが、帰る間際に撮った写真は。。。真顔

あぁぁぁ早く家に帰ってこれるといいね~キラキラ