近藤まさ子ですクローバー

午前中は長男の通院に同行自転車

週一回15分間だけの面会の中、今日は1時間も一緒にいることができました!!照れラブラブ

でも、ちょっとよそよそしくって汗

後半はうとうとしていて汗

じっくり語り合うことはできませんでしたショボーン

発作はあるものの、ひどくなっていないので、毎月の受診が2か月に一度になりました!!

来月には週末自宅に戻ることを楽しみにしていましたが、それも難しいようですえーん

Zoom面会が一日も早く実現しますようにお願い

午後からはずっと区民相談が続きました自転車

今日は東京都営業時間短縮(12/18~1/7)に係る感染防止対策協力金86万円の申請日!!

複数の店主さんに情報提供、そして、申請のお手伝いPC

今回も、今までと同じく、自署の誓約書、申請書、時短営業のお知らせ等を準備し、オンライン申請し始めると・・・ポーン

何と、最初に申請した際に必要だった営業許可証の提示を求められましたあせる

最初からお手伝いしているお店のデータはありますので、すぐに申請できましたが

その他のお店の申請ができないことがわかりましたチーン

改めて、明日、仕切り直し、店主さんたちと連携を取り申請いたします!!グーおーっ!

早く申請が受理され協力金が振り込まれないと、家賃の支払いが厳しくなります!!

ホーム区議まさ子、頑張っちゃうわ~音譜