近藤まさ子ですクローバー

街角実績ですダウン

キラキラ実績193キラキラ

写真手前側からの自転車等と写真奥からの車のヒヤリハット接触があったことから、写真奥から手前に向かう車の一時停止を促す停止線を引いて頂きました(南麻布)

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

キラキラ実績194キラキラ地域一帯の地盤沈下による路面と建物の隙間(空洞)を埋めて頂きました(東麻布)

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印 

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

今日のご相談は、昨年からのコロナによる失職から、1緊急小口資金、2総合支援資金、3住居確保給付金の情報をお届けしていた方ですが、すでに、12はマックス受け取り無くなってしまいましたショボーン

昨年末には1月からの仕事も決まっていたが、緊急事態宣言発出で復職できずショボーン

有利子でもいいのでお金を借りれませんか!?とのご相談でしたが、その種の公的支援はなくあせるあせるあせる

いつ復職できるかもわからない状況なので、一時的にでも生活保護を申請することをお話し、詳細を説明させて頂きました!!

生活保護受給と同時に、3住居確保給付金は無くなり、生活保護の住宅扶助に代わります!!

経済的に厳しい方は躊躇せずに生活保護申請を検討してくださいお願い