近藤まさ子ですクローバー

午前中は長男の定期診察へ自転車

主治医には、今朝から続いている発作を初めて見て頂くことができました!!

その後も院内で数回の発作があり、30分間に5回はあったので、座薬が処方されましたあせる

年に3回位は2~3日間断続的な発作が続くことはありますが、座薬を使うのは初めてですあせる

母さん、少し気が重くなりながらも、

その後、昨夜、営業時短協力金について相談に乗って欲しいとの連絡を頂いていたお店を訪問自転車

店主さんと種々懇談!!

 

午後からは党員の皆様へ年末のご挨拶自転車

喜びの声が続々と!!OKおーっ!

宝石緑商品券 宝石紫エアコン設置費助成 宝石赤出産育児一時金

あとはコロナ禍で外出が少なくなり運動不足で体力が心配とのお声もショック

 

そして、オンライン講演会PC

看護師×弁護士・社労士によるコロナ対策セミナー

宝石ブルー社員が突然コロナ陽性者となったら職場での対応ははてなマーク消毒ははてなマーク保健所から言われることははてなマーク社員の補充ははてなマーククラスターが発生したらはてなマーク

宝石ブルー会社間の力関係で就労継続が難しくなる

宝石ブルー派遣先と派遣元との関係

宝石ブルー濃厚接触者の濃厚接触者は出社できないはてなマーク

宝石ブルー特別休暇をとれるかはてなマーク有給休暇を消化するはてなマーク

ベル会社でのコロナ対策マニュアルの必要性を痛感したまさ子でした!!

 

支援ホーム看護師さんから報告の電話を頂きましたダウン

宝石赤発作が続いたため座薬を挿入し数時間後に少し落ち着いたとのこと!!

宝石赤膝の傷は訪問診療医師に見て頂き、母さんお勧めの薬剤を処方頂いたとのこと!!

アップもっと早く適切な手当てをして頂ければ快方に向かっていたのに悔やまれますショック

 

その後、遅くなってしまいましたが商店街へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

火曜日の夕方街頭は本年最後となります!!

多くの皆様に本年一年の御礼の挨拶をさせて頂きました!!合格感謝合格

 

夜は長時間、複雑なご相談に対応!!アセアセあせる

明日に続きます!!アセアセあせる