近藤まさ子ですクローバー

本日は近藤まさ子ニュース作成に集中!!グーおーっ!

そして、複数の区民相談にも対応!!

新年号は例年同様A4版にし、文字は多少小さくなってしまいましたが、実績と議会報告をコンパクトにまとめ完成!!ニコグッ

皆様のお手元には大晦日に郵送できると思います!!チョキニコ

 

午後からは、支援ホームへ自転車

長男の日中活動を30分見させて頂きました目

来週保護者会の予定でしたが、コロナ拡大の影響で中止となり、タイミングよくサービス管理責任者と懸念事項を確認させて頂くことができました!!

宝石緑支援員さんの補充状況

宝石ブルー新しいPTさんの着任

宝石紫OTさんも決まりそう

予定ではPT/OT/ST専門職6名ですが、まだ半分の状況ショック​​​​​​​

母さんは、摂食指導のできるSTさんを要望!!

そして、訪問歯科診療についても確認!!

 

入所してもうすぐ半年です!!

賑やかで楽しそうな雰囲気も伝わってきます!!OKニコ

活動は班に分かれてカフェでホットケーキ作りアニメ視聴テレビ

その後は、マットに横になりリラクゼーション!!

夜は、ニュース最終調整をして、無事、入稿することができました!!おーっ!グッ