近藤まさ子ですクローバー

午前中は区民相談対応と会派打ち合わせ準備!!アセアセあせる

そして、ランチは区役所11階の食堂の事業者が決まり、現在、ワンコインランチを販売しているので行ってみました!!とっても美味しそうなお弁当が5種類ほどはてなマークありました!!

まさ子は豚しゃぶを購入ダウン

とっても美味しかったです!!OKニコ

現在は麺類メニューのみで、本日は300円の美味しそうなキーマカレーもありました!!

ヘルシーランチ、週替わり丼などの営業は来週月曜日21日からです!!

各テーブルには飛沫防止の仕切りも設置されていました!!ニコグッ

 

午後からは、今週来週の常任員会で審査する来年度からの港区基本計画案についての精査( ..)φメモメモあせる

計画の概要、背景から始まり、宝石ブルー生活安全 宝石ブルー情報政策 宝石ブルー平和・人権・男女平等参画等について!!

しっかり審査して参ります!!グーおーっ!

 

その後も、夜も区民相談のお電話が続きました!!