近藤まさ子ですクローバー

今日は合唱用マスクを着用し、久々の合唱団の練習へ!!

いざε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

と思いきや!!

何と、今週はお休みだったようで。。。チーン

気を取り直し、午前中は頂いた楽譜で未練習の4曲をYoutubeで聴き込み👂

やっぱり音楽は良いですねぇ~ラブ音譜

 

さて、午後からはオンライン懇談会!!

その後、対面での懇談会!!

 

そして、長男を支援ホームへ迎えに行き車DASH!

帰宅してからはご機嫌で、沢山のおしゃべりと、笑顔も!!OKほっこり

母さん、安心しました!!チョキほっこり

 

夜も、対面での懇談会2か所、参加させて頂きました!!

本日は4回の懇談会で若者から熟年世代まで、コロナ禍でのお仕事のご苦労を様々伺うことが出来ました!!

国の支援策の延長が必要と痛感!!

まさ子、皆様のお声を東京都に、そして、国にお届け致します!!グーおーっ!