近藤まさ子ですクローバー

朝一番で大学病院へ自転車

次男の検査の結果を父さんと母さんも一緒に聞きました👂

結果は心配ないとのこと!!OKほっこり

安心して、母さんは支援ホーム初の家族会自転車

 

家族会は密を避けるため数回に分けて行われ、本日は6家族が参加!!

宝石ブルー職員紹介 宝石ブルー支援体制説明 宝石ブルー活動内容の報告 宝石ブルー自己紹介及び意見交換の後、質疑応答!!

宝石赤職員が定着しないのは何故なのか!?

宝石赤現在入所者は30人だが、スタッフが揃わないままで定員40人まで募集するのか!?右矢印募集しない

宝石赤家族からお願いしたいことは誰に!?入所中の様子を教えてくれるのは誰!?窓口、担当者がわからない!!右矢印討中

宝石赤日中活動は職員1人に対して何人の入所者の支援をしているのか!?アミは!?はつらつ太陽は!?右矢印港区も答えられず

スタッフ全員が入所者のことを理解し、配慮点を共有し、一日も早く良いチームワークで、楽しい雰囲気で安心・安全な日々を送れるよう、よろしくお願いいたしますお願い

参加家族が思いを共有できて嬉しく思いました!!ほっこりグッ

終了後、急ぎ控室へ自転車

 

多くの区民相談に対応させて頂きました!!

宝石緑発達障がい児ママから放課後等デイサービスの利用について

宝石緑高齢者の老人保健施設退所後の生活について

宝石緑ご夫婦で入居できる高齢者住宅

宝石緑大規模開発に囲まれた地域の街づくりについて

宝石緑難病児の医療・保育・福祉について

そして、商店街へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

皆様のお声掛けに合格感謝合格

ホーム区議まさ子、頑張っちゃうわ~音譜