近藤まさ子ですクローバー

数日前に届いたメールですダウン

家賃支援給付金の振込手続きが完了いたしました!!

書類の不備で何度も何度も修正のお手伝いをさせて頂き、やっとです!!チョキおーっ!

本当に嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

週明けに早速東京都家賃等支援給付金のオンライン申請を致します!!グーおーっ!

個人事業主で家賃等が37万5千円以下なので、家賃等の1/4が給付額になります!!おーっ!グッ

https://tokyoyachin.metro.tokyo.lg.jp/

 

本日は夜回り先生こと水谷修氏サイン入り『水谷修が見た公明党』を支持者より頂き拝読!!

夜間高校教諭在職中がら、子どもたちの非行防止、薬物汚染防止のために「夜回り」と呼ばれる深夜パトロールを行い、退職後も夜回り、講演活動、メールや電話による相談も続けられている!!

係っていた少年の事故死、また、全国3,000人の議員ネットワークのある公明党の実現力で解決に至った事例等、涙なしには読めませんでした汗

闇の中にいる子どもたちに希望の明りを灯すまで絶対に諦めない水谷先生に最敬礼です!!

公明議員の一人として誇りも高く、使命を全うして参りたいと誓いも新たに!!グーおーっ!

 

午後は、防災士有資格者向け研修会にオンラインで参加しました!!

いざ、災害が起きた時のボランティア活動の詳細を学びました!!

長男は横で寝ていましたが、オンラインだからこそ受けられた研修に合格感謝合格です!!

 

家では朝・昼・夜完食の長男です!!

今宵は大好物の餃子を久々に作りました!!OKほっこり