近藤まさ子ですクローバー

本日も複数の区民相談を頂き、様々精査( ..)φメモメモ

麻布にお住いの肢体不自由児のお母様からは、

Q>自宅が倒壊し避難所生活を余儀なくされたときには、どこに行ったらよいのでしょうか!?

A>障害者支援ホーム南麻布が福祉避難所になります!!

 

長男の入所したホームが福祉避難所となりますが、

宝石ブルー備蓄はいつまでに整える!? 

宝石ブルー避難スペースは具体的にどこに!? 

宝石ブルースタッフは何人港区に参集できるの!?

宝石ブルー医療との連携は!?

その他、地域の障害福祉の拠点としての使命をどう果たしていくのか!?

港区としてもしっかりと関わっていく必要があるとまさ子は考えます!!

 

夕方、ホームへ自転車

傷はだんだん落ち着いてきているものの、むせることもあり食欲は今一のようですショボーン

今日は、全くカメラ目線にならずチーン

あんまり心配するなよビックリマーク

母さんには声なき声が聞こえてきます笑い泣き

10分間の面会を終え、商店街へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

宝石赤区内の陽性者が中野区を抜いて3番目になったけど、どこで発生してるの!?

宝石紫都営住宅の募集は!?

宝石ブルー公然わいせつの区議はどうなってるの!?

宝石紫区内の介護の状況は大丈夫!?

宝石緑兄弟げんかばかりで、早く2学期が始まってくれないとストレス!!等々

ゆっくりじっくり複数の方とお話することが出来、後日改めて相談をお受けするお約束も致しました!!

マスクの下は汗びっしょりで、かゆくなってしまったまさ子でしたアセアセあせる