近藤まさ子ですクローバー

朝、長男の入院している病院へ自転車

トロミ、水分摂取用スポイト、歯ブラシ、コップを持参することしかできなかった母さんですショック汗

区役所玄関両側のゴーヤはとうとう1階部分をすべて覆いましたおーっ!

実も出来ています!!
支援ホームにだんだん慣れてきたところでの入院ショック

一日も早く退院できますようにお願い

ブログをご覧下さった多くの皆様から応援エールを頂き、エネルギーチャージ!!グーおーっ!合格感謝合格

 

控室では多くの区民相談に対応!!おーっ!グッ

宝石紫高齢者や障がい者の福祉事業所への実地調査について

宝石緑保育園の送迎について

宝石赤元麻布保育園障がい児クラスの対象児について

宝石ブルーコロナ感染が疑われるもかかりつけ医のいない場合の対応について

宝石白国勢調査に関すること

宝石紫障がい者支援ホームの運営について等々

 

午後から地域の皆様の元へ自転車

お話したかったわぁ~!!と仰って下さる方が多く、マスク着用で10分以内の合格対話の花合格が沢山咲きました合格

店主の皆様にはニュースをお渡ししながら、みなと新型コロナ対策宣言店ステッカーの紹介&配布!!

 

夕方、病院から☎

全く食事が摂れないので、好きなおかずをご持参ください!!とのこと。。。

母さん、勿論、長男の大好物を調理して持参しますとも!!OKおーっ!

でも、食事メニューではなく、食べさせる人との信頼関係が問題なのですが。。。

流動食をシリンジで試してみてください!!と母さんお願いするも、病院側では高カロリーミルクしかなく、そうした調理はできないとのこと。。。

3年前の入院時には、お醤油やマヨネーズを足して好きな味を作って食べさせていました!!

退院してからも暫くはシリンジで流動食を工夫して調理し、胃瘻を免れました!!

にっくきコロナムキーッ

 

今日は広島原爆投下から75年ムキーッ

世界の平和と安寧、コロナの終息を祈らずにはいられませんお願い

そして、行動して参ります!!グーおーっ!