近藤まさ子ですクローバー

本日は控室にてニュース郵送の封筒印刷アセアセあせる

そして、複数の区民相談対応!!

昼過ぎにホームより電話スマホ

昼食準備中にミトンを外して噛んでしまい出血もあったとのことえー

母さん、一気に灰心喪気。。。ショボーン

折角もうすぐ完治する所だったのに。。。えーん

 

夜、面会に行くと。。。

何とびっくり前回噛んだところの下の部分で、しかも周辺は内出血までしてるえーん

これはかなり長い時間噛んでいた証拠ムキー

食事を待っている利用者の全体の様子を見渡しながら、支援員さんたちは食事の準備が出来なかったのだろうかプンプン

人的配置に問題は無いのだろうかプンプン

 

一般的には指を口に入れていると、指しゃぶりと思われるかもしれませんが、

無痛無汗症の場合、痛みの感覚が全くないので指を噛みちぎります!!

 

施設長さんには様々お話し、ミトンの付け方の徹底をお願いしました!!

それにしても、いい笑顔えーんあせるあせるあせる