近藤まさ子ですクローバー

毎週末オンライン会議が続いています!!

先週は、ヤング世代との懇談!!

宝石ブルーコロナの影響で個人事業主なので仕事激減に大変な状況ゲッソリ

宝石ブルーコロナに罹患した場合の経済的支援や差別に対する対応は!?

宝石ブルー品川区のような全区民に3万円の給付金は実施しないのか!?

宝石ブルー母子家庭で支援が必要だが情報が届かない方がいるチーン

宝石ブルー港区から妊婦等にマスクが届きましたビックリマーク日本製でないことが不安チーン

宝石ブルー街なかに喫煙者が増えているビックリマークしっかり受動喫煙防止に取り組んでほしいムキー

宝石ブルーテレワークになって、近隣での建築、夜間下水管工事、ヘイトスピーチ街宣車の騒音がかなりのストレスムキー

宝石ブルー第2波、第3波に備えて保健所機能を強化すべき真顔

宝石ブルー7/1からレジ袋有料化ビックリマーク港区は障がい者施設でスマートバッグを作っていることはとても良いことだと思うビックリマーク皆で同じスマートバッグを一体感をもって持ちながら環境問題に取り組みたいと思うが、売り出すことはしないのか!?

 

そして、本日は難病の会のオンライン会議!!
患者家族と支えて下さっている専門家(内科、小児科、看護学科、歯科、リハビリテーション科)の皆様にご参加頂きました!!

宝石赤コロナ禍の近況報告

宝石赤中学生以下のオンライン交流会やオンライン総会の報告

宝石赤本年のシンポジウムの開催について

宝石赤病状に対するアドバイス等々

全国組織であることから、交流会、シンポジウム、総会等、開催場所、参加人数の少なさが課題でしたが、

今後は活発にオンラインでの交流も企画予定!!

専門家の皆様からも参加しやすいとのお声を頂きました!!

新たな展開に期待が集まります!!

 

来週も別のグループのオンライン会議です!!ほっこりグッ

球磨川氾濫で犠牲となられた方々に心よりお見舞い申し上げますお願い

被害が大きくなりませぬようお願い