近藤まさ子ですクローバー

今日も朝からふわふわで、自宅にて多くの区民相談に対応させて頂きました!!

宝石紫介護度が低い方へ養護老人ホーム入所の説明!!

 

宝石白世帯分離について!!

 

宝石赤コロナで休職中の方へ休業手当に変わる給付金の説明!!

アップ公明党が第二次補正予算で提案していますキラキラ

 

宝石緑伝統文化交流館の貸室について!!

 

宝石ブルー保険会社の民事再生法の適用によりどの程度の保険金が弁済となるか!?

 

宝石白LGBTアウティング防止のための施策!!

 

宝石赤資本性劣後ローンの説明ダウン
商業高校卒のまさ子は簿記もやっていましたので、借方は資産、貸方は負債・資本と覚えたものですあせる

借入金を資本とみなせるなんて企業にとっては素晴しいローンですが、当時はありませんでしたヘ(゚∀゚*)ノスゴイ!!
アップ公明党が第二次補正予算で提案していますキラキラ

 

そして、

宝石赤住居確保給付金の決定を受けた方からの問い合わせがあり、まさ子も納得できず、ご相談頂いていたその他の決定したお二人にも経過を聴取!!その違いを理解できたので、担当課に週明けに確認することにしました!!グーおーっ!

 

夜にはふわふわ感も大分落ち着いてきました!!OKニコ
ブログをご覧になってご心配頂きました皆様、本当にありがとうございましたお願い