近藤まさ子ですクローバー

今日は長男の通所日です!!

通所のバス停に送った帰りには、お二人のおばさまが待っていてくださいました!!

宝石紫ステイホームで家にいると、誰とも話せなくっておかしくなってきますショボーン

宝石赤殆ど家にいるので、工事の騒音と振動がひどくてプンプン何とかなりませんか!?

 

そのあとには、お二人のおじさまが待っていてくださいました!!

宝石ブルー定額給付金はいつもらえるの!?

宝石緑この花ザクロの幹を見てよ!!こんなに空洞があっても蕾が沢山!!花も咲き始めたよ!!この生命力、見習いたいねぇ~ウインク

はい!!まさ子、見習います!!グーおーっ!

その後は、在宅にて複数の区民相談メール電話スマホ対応!!

クリップ持続化給付金申請で、書類に不備ありメールとのことで、修正申請!!

クリップ喫煙者が多い所の禁煙ステッカー貼付

クリップ公園でのスケボー使用について

クリップ緊急小口資金の申請をしたが・・・

クリップコロナ関連の寄付について

クリップ昨日の区内公園の人出の多さ、密接について注意喚起が必要

 

多くの皆様のお声をしっかりと受け止め、ホーム区議まさ子、頑張っちゃうわ~音譜