近藤まさ子ですクローバー

午前中は長男と母さんは自粛家

父さんは次男が電車通勤の為、マスク行脚車DASH!

そして、次から次へとご相談の電話が続きました!!

 

電話住居確保給付金の相談へ行ってきましたよ!!とっても丁寧に説明してくれました!!でも、全部で3回麻布支所に行かなくちゃいけないんですよ!!

手続きで分からないことがあったら、いつでもお知らせくださいね!!ウインクグッ

 

電話生活保護受けてますが、定額給付金頂けますか!?

はい!!大丈夫ですよ!!収入認定もされないので、返す必要はなく、保護費にプラスして頂けます!!OKウインク

良かったぁ~!!子どもがネット授業を受けられるように、Wi-Fi環境整えたいんです!!

まさ子は思いました!!

誰もが受けられるそうした教育環境を整備すべき!!グーおーっ!

 

電話今、在留資格の延長申請をコロナで延期しているんですけど、定額給付金頂けますか!?

はい!!在留カードを所持して滞在されている外国人の方は対象になります!!OKウインク

公明党のネットワークで国会議員から総務省に確認、法務省にも連絡済みです!!チョキウインク

 

そして、娘から嬉しい写真照れラブラブダウン

5人の子どもを連れて学校へ自転車

カメラマンの娘が先月産まれたBabyを抱っこしています!!ガーン

校庭開放があって助かる!!

家にいると兄弟喧嘩ばかりムキー私も怒鳴るから、虐待通報されそうゲロー

Granmaを超えて5人のママとなった逞しい長女でした!!

午後からは控室にて複数の区民相談に対応!!

事業主の方々へ、協力金、給付金、助成金、融資について情報提供させて頂きました!!