近藤まさ子ですクローバー

午前中は大雨の中の告別式でした汗

通所先の長男の笑顔の写真の隣にいつも笑顔のお友達が写っています照れ

週一回のリハビリも同じ時間帯でお隣でイチ・ニあしイチ・ニあし

そして、一緒に支援ホームに入所する予定でした汗

午前中はそのお友達との最後のお別れでした汗

優しくて穏やかなお顔でした汗

気丈に振舞っていたお母様汗

ママ友全員が同じ思いを共有しましたお願い

皆、我が子の命の危機と向き合ってきているからです汗

心からご冥福をお祈り致しましたお願い

 

午後から控室へ地下鉄

すべてのニュース封緘作業を終え、郵便局へ到着したの18:01車DASH!

何とポーン 18:00に窓口業務終了とのことチーン

緊急事態宣言後、営業時間の短縮が行われていましたあせる

明日こそグーおーっ!