近藤まさ子ですニコニコ

朝一番で麻布十番駅と赤羽橋駅で街頭自転車

明後日から始まる議会のお知らせと来年度予算案について!!

その後、そのまま控室へ自転車

週初め会派打ち合わせ準備区民相談対応原稿推敲アセアセあせる

夕方からは東京商工会議所港支部役員会・評議員会合同会議後の懇親会にお招き頂きました!!

港支部池田朝彦会長とカメラ

東京商工会議所の前身は、1878年に創立された東京商法会議所で、その初代会頭が渋沢栄一!!

渋沢氏は一方で、社会的に弱い立場の方々に寄り添い様々な実績も残されました!!

今後、労働人口が減少する中で、就労困難な方々にも、テレワーク、短時間雇用、ソーシャルファームといった多様な働き方を、皆様のご協力を頂きながら、港区の中で推進して参りたい!!

アップまさ子は挨拶させて頂きました!!ニコ

その後、女性社長の皆様と大変有意義な懇談をさせて頂くことができました!!

宝石赤環境に配慮した塗装

宝石赤延焼防止のための工夫

宝石赤女性起業家としての心得等々

逞しき女性社長の皆様に沢山の元気を頂きました!!合格感謝合格