近藤まさ子ですビックリマーク

令和初の「成人の日記念のつどい」に参加!!

港区では1,549名の新成人が誕生しました!!

式典の前に議員団で成人の日記念街頭!!

小春日和でコートいらずでした!!ほっこりグッ

新成人の皆様にお祝いを申し上げ、公明党の青年施策・実績についてお話させて頂きました!!

式典の中では、港区在住新成人の服部百音さんの素晴しいバイオリン演奏のサプライズも!!

その後、近藤まさ子ニュースのお届けへ自転車

本日でなんとか新年号のお届けが完了致しました!!グーほっこり

宝石赤昨年の合唱演奏会、見ましたよ~素晴しかったですね~という嬉しいお話の他、

宝石緑区立公園の管理

宝石ブルー隣地との境界線

宝石紫定年後の男性の社会参加

等々地域をよく知る方々から、今後の高齢社会を見据えてのご意見ご相談を頂きました!!