近藤まさ子ですニコニコ

今日は朝から控室にて次男と共に近藤まさ子ニュース発送作業アセアセあせる

次男も強力な助っ人です!!OKおーっ!

ランチタイムに一旦帰宅し、再び午後から控室にて一人で作業アセアセあせる

まだ終わらずアセアセあせる明日に持ち越しです!!

 

さて、12/4のブログでは某地下鉄駅の下り階段の滑り止めが無くなっていること滝汗をお知らせしました!!

https://ameblo.jp/masako-kondo/day-20191204.html

ダウン

某駅の下りの階段の滑り止めがすり減り、転倒してしまった方から改善要望を頂き、現地視察目

降りる方は1列のスペースですが、昇り階段は4~5列の幅があり滑り止めは左程減っていませんでしたアセアセあせる

まさ子も実際に階段を下ったところ、滑る上にすり減ったことで少し斜めになっていてかなり危険と感じました!!

早速、担当課に要望したところ、現地視察をしたうえで鉄道会社に申し入れをして頂きました!!

今回は公明党都議にも連携を取り、鉄道会社に申し入れて頂き、1か月足らずで改善!!

まさ子キラキラ実績№172キラキラです!!

これからも公明党のネットワーク力を駆使して参ります!!グーおーっ!

アップBefore

ダウンAfter

年末のご挨拶で駅周辺にお住いの方々に滑り止め改善の報告をすると、かなりの方が危険だと感じておられ、滑った方もいらしたことがわかりました!!

皆さんに本当に喜んで頂いていること、ホーム区議冥利に尽きます!!ラブドキドキ

この駅をほとんど利用しないまさ子に、お声を届けて下さった方に合格感謝合格です!!