近藤まさ子ですニコニコ

ベル午前中は思春期真っ只中の自閉症のお子さんについてご相談を受けました!!

通常でもイライラ、もやもや、しくしく、ぶつぶつ…自分で自分をコントロールし辛くなる時期ですショック

やむを得ず一時的に精神科に薬の調整で入院したところ、反応も悪く全く別人になってしまったとのことえーん汗

1時間半ほどお話を伺い、その他様々ありましたが、まさ子は、施設入所を視野に考えていきましょうビックリマークと提案し、お母様は方向性が見えたことで安心されてお帰りになりました!!

 

ベルその後、会派打合せ!!

 

ベル午後からの建設常任委員会では議案審査に関する視察目

1品川駅北周辺地区

2西麻布3丁目東地区再開発事業

3都市計画公園霊南坂公園

4虎ノ門一・二丁目地区市街地再開発事業

 

ベル委員会終了後に区民相談でいらした方は、公的住宅の減免申請について!!

ベルその後は、請願提出者の代理の方がみえ、趣旨を伺いました!!

ベル夜は、麻布町会・自治会連合会の総会後の懇親会にお招き頂きました!!

宝石ブルーかまどベンチが使用可能になったこと

宝石ブルー区有施設の火災報知機の誤作動が続くことによる対応

宝石ブルー街づくりも視野に入れた大規模マンション建替え等々

町会長の皆様とは様々懇談させて頂き、

写真左から連合会の清原会長と麻布地区総合支所の有賀支所長とカメラ

有意義な一時に合格感謝合格