近藤まさ子ですニコニコ

今日は4人の子育てに奮闘している娘の所へ電車

パパさんはお仕事で10連休ではないので、ちょっとだけ娘孝行!?

子どもの日に会えないので、ま~ご1~4達には心ばかりのプレゼントをもってプレゼント

それにしても、段ボールで手作りしたお人形のお部屋にはおーっ!グッ

ハンガーはモールでおーっ! 

バックはフェルトでおーっ! 

引き出しの飾りはシールでおーっ!

ま~ご2と娘の力作にグランマ大感激ヘ(゚∀゚*)ノ

それにしても、小6のま~ご1は3人の妹弟に圧倒されて忍耐?ひたすらゲームうーん

何か夢中になれるものが見つかるといいのだが?

まさ子の4人の子育てを振り返ると、そうしたことを考える余裕もなかったようなあせる

グランマの出番かな!?と密かに思うまさ子でしたウシシ