近藤まさ子ですニコニコ

午前中の語る会は、減少傾向にある業種の小売店さん!!

商品メニューを増やして営業を続けている商店もありますが、公明党が推進した中小企業支援メニューを上手に活用して頂ければと思います!!

 

午後からは今期最後の東京オリンピック・パラリンピック対策特別委員会!!

1 MINATOシティハーフマラソン2019の大会要領について

宝石ブルー2019年度中に第2回を開催予定だが、第1回からの主な変更点は・・・

⁂ 定員 ハーフマラソン5,000人=区民先行2,400人、障がい者100人、その他2,400人、チャリティランナー(3万円)100人

 ファンラン500人から700人へ=区民先行650人、障がい者50人

⁂ 参加料金 ハーフマラソン5,000円から7,000円へ、ファンラン500円

(経費の15%相当が適当とされているため)

⁂ 大会出場者の決定方法 先着順から抽選方式へ(チャリティ枠のみ先着順)

 

ベル2018で参加されたハンディのある方からは喜びの声を伺っています!!

パラリンピックの前の2019大会では、その輪が大きく広がることを願っています!!

まさ子も長男と50人枠に入れるかなOKウシシ

 

2 東京2020大会開催を見据えた今後の気運醸成の取組について

⁂ 東京2020大会カウントダウンボードを58箇所に設置

⁂ 平成31年度港区「東京2020応援プログラム」推進事業助成制度のうち、A団体(町会・自治会等)への助成を25団体から30団体へ

 

そして、夕方は商店街へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

本日も充実した懇談をさせて頂きました合格感謝合格

 

夜は麻布十番青年会の総会後の懇親会にお招き頂きました!!

青年会は45歳までとのことですOKおーっ!

旧役員の皆様、1年間お疲れ様でございました<(_ _)>

お母様の年齢にちかい近藤まさ子にお手伝いできることがありましたら、いつでもお声かけ下さいませ<(_ _)>

新役員の皆様、若き力にその団結力に大いに期待しております!!ニコニコグッド!