近藤まさ子ですニコニコ

朝一番で本当に久し振りに、ふーちゃんチワワりんちゃんチワワに会えました好ラブラブ

まさ子を覚えていてくれて好ラブラブ嬉しかったぁ~好ラブラブ

真ん中でこちらを向いているのが、ふーちゃんチワワ一番右がりんちゃんチワワ

さて、本日の語る会では、港区内の公衆浴場の存続を訴えるお声を多く頂きました!!

まさ子担当の麻布、白金地域は竹の湯、玉菊湯、三越湯がありましたが、

玉菊湯は閉店し保育園になりますので、現在は2か所あせる

三越湯も2/19~2/28は臨時休業です!

その他は、芝のふれあいの湯温泉と青山の清水湯温泉

それぞれ開業日は下記を参照してくださいダウン

http://www.city.minato.tokyo.jp/fukushikatsudou/mitukoshiyu.html

 

年間52枚の無料入浴券給付は70歳以上の方、身体・知的・精神障がいの方が対象ですが、これは港区議会公明党の実績です!!OKニコ

銭湯は日本の大切な文化でもあります!!

健康維持、生活意欲の向上と共に、貴重なコミュニティの場でもあります!!

港区の公衆浴場の存続に、まさ子は力を尽くします!!頑張ります!腕。