近藤まさ子ですニコニコ

全ての議案は採択され、今年最後の議会は閉会となりました!!

多くの区民相談、事務作業がある中で、質問原稿を書き上げ、頑張ったごほ~び~~~ラブラブラブ

白金商店街のガラポン抽選会の終了5分前に滑り込みセーフOKニコ

しかも、7本のガラポンで、あたりましたぁ~~~ダウン

宝石赤商店会共通お買物券1,000円

宝石赤  同上          500円

宝石赤みかんみかんの摑み取り!?否、抱え取り!!

帰宅して長男の食事介助の後、けんちん汁を急ぎ作り、

東京都市計画道路補助線街路第11号線(白金2丁目地内~6丁目地内)事業概要及び測量説明会自転車

宝石ブルー概ね2年間で、現況測量の実施、用地測量の実施ビックリマーク

宝石ブルーその後、概ね7年~10年で、事業着手(事業認可)、用地説明会、用地折衝・契約・物件移転、工事の実施、都市計画道路の完成ビックリマーク

宝石ブルー約11メートルの道路が、20mに拡幅、歩道は自転車道と歩行者道になりますビックリマーク

宝石ブルー補助第11号線が都市計画決定されたのは昭和21年ビックリマーク

様々な質問がありましたダウン

キラキラ水色用地の買取価格ははてなマーク

キラキラ水色残った用地=残地の補償の考え方ははてなマーク

キラキラ水色商店街街路灯の移設費用の負担は誰がはてなマーク

キラキラ水色共同住宅の境界線の立会いは誰がはてなマーク

キラキラ水色計画線は決められていたが、誤差はどのくらいはてなマーク

キラキラ水色交番は無くなるのはてなマーク

 

議会が終わり、明日からまた、地域の皆様の元へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まさ子、頑張っちゃうわ~音譜