近藤まさ子ですニコニコ

今日も一日夜まで地域の皆様にご挨拶!!

午前中は自転車OKウインク

しかし、午後からは時折激しく雨が降り雨麻布の山を二つ上って下って、ひたすら歩きました走る人

頂いたご相談はすぐに担当課にお繋ぎし対応をお願いしました!!

ランチは、まさ子に絶大なる信頼を寄せ力強いご支援を賜っている方と、久々に語らいながら楽しく美味しく頂きました!!好ラブラブ

白金商店街に新しくできた和食屋♡白金よこ山♡さんにて!!

これで1,000円ヘ(゚∀゚*)ノ ヘルシーで小鉢も多く大満足!!OKウインク

大雨でしたが、女性客で一杯でした!!

 

途中、気になるお電話が・・・スマホ

おじさん 許可した覚えがないのに区議のポスターを貼られて困ってるんだが・・・

おばさん2 家主が許可しないのに貼られた場合、家主は剥がすことができます!!

公職選挙法第145条第2項

何人も、 前項 の選挙については、 第百四十三条第一項第五号 のポスターを他人の工作物に掲示しようとするときは、その居住者、居住者がない場合にはその管理者、管理者がない場合にはその所有者( 次項 において「居住者等」と総称する。)の承諾を得なければならない。

同法第145号第3項

前項の承諾を得ないで他人の工作物に掲示された 第百四十三条第一項第五号 のポスターは、居住者等において撤去することができる。 第一項 の選挙以外の選挙において、居住者等の承諾を得ないで当該居住者等の工作物に掲示されたポスターについても、また同様とする。

 

私たち公明党議員及び党員は、必ず家主にご理解を頂き、ご了解を得たうえで一枚一枚丁寧に貼らせて頂いています!! まさ子もこれまで築いてきた信頼の上にポスターを貼らせて頂いています!!
そして、御礼を申し上げて丁寧に剥がさせて頂いています!!

許可なく貼ってしまうとは、信じられないことですえー?