近藤まさ子ですニコニコ

朝一番は麻布十番駅と赤羽橋駅にて街頭演説!!

丁度ご相談のあった歩道上の「自転車歩行者道」上で!!

歩道上を走る自転車は、歩行者がいる場合徐行運転!!

歩行者がいない場合でもすぐに止まれる速さで徐行!!

一方、車道上の自転車ナビマークや自転車通行帯を走る場合は車両と同じ制限速度でOKのOOKのKビックリ

第三回定例区議会の報告と共に、自転車の安全走行を訴えました!!

その後、控室にて常任委員会の案件について説明を受け、区民相談対応&週初め会派打ち合わせ準備アセアセあせる

打合せの後、公明新聞の取材を受けました!!OKウインク

まさ子がリサイクル事業と連携した障がい者の仕事の創出についていち早く議会で提案質問をし実現したものです!!ニコニコグッド!

みなとリサイクル清掃事務所が収集した電気コードを30㎝ほどの長さに切り、

切ったコードをまっすぐに機械に通すと

ビニール部分が一部切れ、銅線が出てきます

そして、ビニールと銅線を分け、リサイクル!!

まさ子のお友達も真剣に頑張っていました!!ニコニコチョキうれしぃっ好ラブラブ

工賃アップを目指し、議会では様々な提案質問をしながら実際に営業活動をして力を尽くして参りました!!

取材を終え、そのまま地域の皆様の元へ走る人

一旦帰宅し夕食準備をしてから再度地域へ走る人

昨日の腰痛はどこへやら!?

今日は殆ど痛くありませんでした!!ニコニコグッド!