近藤まさ子ですニコニコ

午前中は常任委員会に付託される議案についての説明を受けたり、決算特別委員会質問テーマの資料収集アセアセあせる

午後からの本会議一般質問は我が会派からは杉本区議が登壇!!

1 平成31年度港区の予算編成過程を公開する狙いと期待する効果について

2 税制改正に向けた区の取り組みについて
3 地方自治体の将来像について
4 無料公衆無線LAN(Wi-Fi)環境の整備について
5 東京2020大会の競技中継を通じた観戦機会を設けることについて
6 若者を特殊詐欺の加害者にさせない対策について

7 都市型防災対策について
8 受動喫煙対策に配慮したまちづくりについて
9 小・中学校における猛暑対策について
10 学校給食費徴収事務の公会計化について

アップ前向きな答弁が多かったです!!ニコニコチョキ

 

一般質問終了後、今定例会の議案が各常任委員会に付託されました!!

平成29年度決算特別委員会は全議員による審査ですが、議場にて決算特別委員会を開会し、委員長が選任されました!!

私、近藤まさ子、委員長に指名され、挨拶ダウン

スムースな実りある運営に努めて参りますので、皆様、ご協力の程よろしくお願い申し上げます!!

まさ子、12年目にして初の決算特別委員長ですあせる

9/20~10/4緊張の日々が続きますアセアセあせる

その後、委員長会で審議日程が確認され終了!!

そして、再び常任委員会審査案件について説明を受けました!!

 

帰宅後、ご相談のお電話が続きました!!

しっかり対応させて頂きます!!頑張ります!腕。